

【selector spread wixoss第十一話感想】異世界に行かないと思ったら最初から異世界だったんだよ!

結月の「何処までした」にあわててユキを隠すルーには凄くほっこりしました(こなみ)

《以下ネタバレあり。注意》

続きを読む>>


【selector spread wixoss第十話感想】雪が降ってて、雪が好きなら、雪でいいじゃない

大切なのは、何をじゃなくて、誰がくれたかだ、って。

《以下ネタバレあり。注意》

続きを読む>>

【selector spread wixoss第九話感想】エルドラさん……

 器って、別に大きくなくてもラスボスになれるんだね……。

《以下ネタバレあり。注意》

続きを読む>>

【selector spread wixoss第八話感想】妄想は現実になりうるのか

 ようやく見れた! 忙しかった!

《以下ネタバレあり。注意》


続きを読む>>

【僕らは魔法少女の中 -in a magic girl's garden-2巻感想】魔法少女は調教されうるか?

               魔法少女の中2

面白かった。実に面白かった。1巻はそこまででもなかったけど2巻は非常に面白かった。

《以下ネタバレあり。注意》

続きを読む>>

【selector spread wixoss第七話感想】アキラブリーは砂になったの

ひたすらに女の子が女の子を腹パンする回だった。よくわからなかった。

《以下ネタバレ有り。注意》

続きを読む>>

【selector spread wixoss第六話感想】幸せの終着点

 皆ひどい状況におかれてるなあと思ったけど、ウリスさんは本当に幸せそうである。

《以下ネタバレ有り。注意》

続きを読む>>

【selector spread wixoss第五話感想】バトルが楽しいっていいよね

世界から愛されることの重要性が分かるアニメだった……。

《以下ネタバレあり。注意》

続きを読む>>

【selector spread wixoss第四話感想】異世界へと続く道

 いおなさんが可哀想で可愛そうで……。身体もらった方は凄く楽しそうなんだけどな。

《以下ネタバレあり。注意》

続きを読む>>

【selector spread wixoss第三話感想】NTR,NTR,そしてNTR

なんかこう、完全に制作陣が狙ってやってるのにもかかわらず、どうしても反応してしまう自分が嫌だ……。

続きを読む>>

