

【いつか天魔の黒ウサギ11巻感想(2)】《預言》に関する解釈

           Itutenn11.jpg


 ちょっと感想が長すぎたんで分割。こっちには《預言》に関する解釈しか書いてないです。本編に関する感想の方は全て前のやつに書いてあります。

《以下ネタバレ有り。注意》

続きを読む>>


【いつか天魔の黒ウサギ11巻~悪魔と魔女と生徒会長の恋~感想】(◕‿‿◕)「君は、神にでもなるつもりかい?」

           Itutenn11.jpg

な、なんだろう……この表紙……。美雷を……月光が優しい目で見てる……。というか月光が笑ってる……。いや、何かいいなこの表紙……。私は美雷が好きだから、その美雷が表紙、というだけでも結構うれしいのだけど、それに加えて月光がその美雷を優しく眺めているとか……なんかすごくほんわかする。久々にすごく気に入っ表紙が出てしまった……。

《以下ネタバレ有り。注意》

続きを読む>>

【龍ヶ嬢七々々の埋蔵金3巻感想】ダルクの存在感……

           7773.jpg

ダルクが表紙か・・・・・・。

《以下ネタバレ有り。注意》

続きを読む>>

【いつか天魔の黒ウサギ10巻~校庭で笑う魔女~感想】校庭で魔女笑ってないじゃん

           itutenn.jpg

いや~、前巻で話が進まね~な~とか思ってたら、この巻で一気に話進んだね。

《以下ネタバレ有り。注意》

続きを読む>>

