

2012年6月のアクセス解析

 ついにSAOのアニメが始まりましたね~。1話は完全に世界観の説明になってて、正直あまり楽しめなかったんだけど、これからどんな感じで進んでいくのかが凄い気になる。次回予告を見た感じでは短編含め時系列順に進んで行きそうな感じがするんだけど……どうなるんだろうなあ。考えれば考えるほど、原作のあの流れが理想的な気がするんだよなあ……。でもアニメでアレをやるっていうのも難しいだろうし……。

 ついでにAWのアニメの方も、1クールが無事に終わって2クール目に突入したんだけど……タクムくんが……タクムくんが……。彼が、可哀想過ぎて……。修羅場まとめようとしたら「うるせー」と言われ、逃げる時間を稼いだら何故か他の連中がタクムくんが死んだ後戦いはじめ(つまり無駄死に)、挙句の果てに13話ではチユリにすらハブられるという……。タクムくん、やることはいちいち格好いいんだけど、それが結果(活躍だったりモテることだったり)につながらないのがすごく可哀想だよなあ。

そして、いよいよ明日に迫ったSAO10巻が待ち遠しいぜ!

続きを読む>>


2012年5月のアクセス解析

 友人のブログの真似をして、アクセス解析なるものを始めてみました。

 ちなみに使用してるのはFC2のアクセス解析です。

続きを読む>>

