

【ブラック・ブレット6巻―煉獄の彷徨者―感想】五翔会頑張れ。マジ頑張れ

           burabure6.jpg

 なんでもアニメ化したそうで。アニメ化……アニメ化ねぇ……。幼女の首がポンと飛んだり爆発で幼女が死んだり幼女が化物化したりするラノベがアニメ化か……。タノシミダナー。

《以下ネタバレあり。注意》

続きを読む>>


【アクセル・ワールドアニメ24話感想】能美がやばかった。とにもかくにも能美がやばかった

   AWanime24.jpg

このポーズ、なんて言うんだったっけ?

《以下ネタバレ有り。注意》

続きを読む>>

【アクセル・ワールドアニメ23話感想】タクムVS能美・・・あれは剣道ではないな

   AWanime23.jpg

実に爽やかな笑顔である。

《以下ネタバレ有り。注意》

続きを読む>>

【アクセル・ワールドアニメ22話感想】そしてこの顔である

   AWanime22.jpg

この顔のあと、しっかりと( ー`дー´)キリッとした表情になるんだから、なんだかんだで能美は凄いと思うの。

《以下ネタバレ有り。注意》

続きを読む>>

【アクセル・ワールドアニメ21話感想】ニコ可愛いぜマジで

   AWanime21.jpg

ちょっと腐女子多すぎじゃなかろうか? ハルユキの「タク、待て!」がこの子たちにどう聞こえてるのかがすっごい気になる……。

《以下ネタバレ有り。注意》

続きを読む>>

【アクセル・ワールドアニメ20話感想】タクム君バラバラ殺人事件!

   AWanime20.jpg

 全てが上手く行ってご満悦のテイカーさん。この笑顔はいつまで持つことやら……。

《以下ネタバレ有り。注意》

続きを読む>>

【アクセル・ワールドアニメ19話感想】黒い服の剣士=キリト・・・いやなんでもない

   AWanime19.jpg

クリキンがハーレム作っとる……。

《以下ネタバレ有り。注意》

続きを読む>>

【アクセル・ワールドアニメ18話感想】制服姿が、可愛すぎるぜ……

   AWanime18.jpg

先週はちょっと忙しすぎて、感想を書く時間どころかアニメを見る時間すら無かった……。
諸事情により18話の絵が手に入らなかったんで、19話のやつ使います。制服姿が可愛いのなんの。

《以下ネタバレ有り。注意》

続きを読む>>

【アクセル・ワールドアニメ17話感想】着装! ゲイルスラスター!

  AWanime17.jpg

全然まったくそんな風に見えないけど、ライトニング・シアン・スパイクって非実体攻撃なんだぜ……。

《以下ネタバレ有り。注意》

続きを読む>>

【アクセル・ワールドアニメ16話感想】アッシュさんマジツンデレ

  AW14.jpg

押し屋、到来。

……実に中途半端なところですが、アニメの感想を書いてみようかな、と思いまして、書いてみました。一応、これから毎週書いていこうとは思っているんですが、唐突にパタリとやめるかもしれないです。

《以下ネタバレ有り。注意》

続きを読む>>

