スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アクセル・ワールドアニメ20話感想】タクム君バラバラ殺人事件!

   AWanime20.jpg

 全てが上手く行ってご満悦のテイカーさん。この笑顔はいつまで持つことやら……。

《以下ネタバレ有り。注意》

 とりあえずダスク・テイカーが完全に頭ぶっ壊れてた。いくらなんでも笑いすぎだろ。しかも質問に答えてないし! 急に「たまらないよぅ」とか言い出すし……。

 その後のシアン・パイルバラバラ事件はひどかった……。バラバラ……。エグい……。しかしこの戦いを振り返ってみると、タクム君は最後の「ライトニング・シアン・スパイク」以外では酷い扱いを受けまくってるな……。最初は室内に追い込むも、心意でボコボコにされ、踏まれ、そして最後も勇敢に立ち向かうもバラバラにされ、「ダンゴムシじゃないですかぁ」とかひどいこと言われながら蹴られる。こんなのって……こんなのってないよ……。

 タクムくんもすっかり落ち込んで「とても戦力になれそうにない」って言っちゃってるし……。頑張れタクム君! 

 あと燃え盛る豚の謎も解けた。あ、なるほど、ハルユキの夢だったのかあ……。そして、前々回で黒雪姫がハルユキ中毒発狂してたけど、今回はハルユキが黒雪姫中毒発狂してる……。なんというバカップル……。

 最後の「泣くな! 笑うな! どっちも負けだ! もう下を向いて歩くのはやめたんだ! ここから這い上がるんだ! 何度でも立ち上がるんだ! もう昔とは違う! 今の僕には守るべきモノがある!」は本当にかっこよかった。3巻のあの態度があるからこそ、この誓いが格好いいんだよなあ。ハルユキ君すごい成長したなあ……。

 次回。何故「秋葉原を目指す」になるんだ、と心から突っ込みたい。この次回予告はなんかイロイロおかしい気がする。あと、ついにパドさん登場&ニコ再登場だヒャッハー! ニコが来る! ついにニコが来るぞ!


スポンサーサイト

トラックバック

http://tomohane221.blog.fc2.com/tb.php/42-6d9a0f04

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。