スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アクセル・ワールドアニメ21話感想】ニコ可愛いぜマジで

   AWanime21.jpg

ちょっと腐女子多すぎじゃなかろうか? ハルユキの「タク、待て!」がこの子たちにどう聞こえてるのかがすっごい気になる……。

《以下ネタバレ有り。注意》

 わ~いニコのターンだ! ニコ可愛いよニコ。天使モードはあざといし、素のニコも可愛いし。ついでにハルユキのものまねしてるニコも可愛い。いや、ニコが出てくるとテンション上がるねえ。

 だがしかしハルユキくんニコとイチャイチャしすぎだろういくらなんでも。そして、ニコとハルユキがイチャイチャしてる中、咳払いすることしかできずにいたタクムくん……。さすがは扱いの酷さに定評のあるタクムくんだ。すごく可哀想になってくる……。

 でもそんなタクムくんも、ついにニコと二人っきりで修行というフラグ設立の場を手に入れた! はたしてタクムくんはこの二人っきりの修行でニコとフラグを立てることができるのか!? タクム君に春は来るのか!? 乞うご期待!

 あ、あとタクム君関連でもう一つ。ニコとタクムくんの修行シーンを入れてくれたのは良かった。原作では普通に端折られてたからなあ……。「強くなったんだ! 僕だって!」は普通に格好いい。ハルユキの成長を見て、タクムくんも成長しようと頑張る、というのはすごくいいな。

 そして、パドさん登場。俺はパドさんも結構好きなんだよねえ……。ただ、ダイレクト・リンク時のパドさんがあまりにもリアル豹すぎてちょっと怖かった。いやマジで。それからあの怪獣アバターを用意するパドさんは普通に良いセンスしてると思う。

 本編はついにラスト・ジグソーが登場。次回予告でもうあそこまで行くのか……。あれ? なんか展開早くね? あと3話分あるのか? 俺の記憶だとあのシーン行ったあとすぐに終わった気が……。気のせいかなあ?
スポンサーサイト

トラックバック

http://tomohane221.blog.fc2.com/tb.php/43-df3fa86c

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。