

【selector spread wixoss第三話感想】NTR,NTR,そしてNTR

なんかこう、完全に制作陣が狙ってやってるのにもかかわらず、どうしても反応してしまう自分が嫌だ……。

とりあえず、まあ周囲の環境といおな、そして佑月までもが「バトルしたいんだろう」とるー子を煽っていくスタイルが本当に酷い。そして負けまいといおなを煽り返す、るー子。実に素晴らしかった。ルリグになってまで結ばれた相手が腑抜けていくのってどんな感じなんだろうね。

しかし、こう、るー子が落ちる前にタマが体だけ寝取られるという展開かー。姫様的な何かが何をしたいのかまだよくわからんが、とりあえず「タマが私に振り向いてくれないなら、ゲス野郎を使って体と心を犯してやる」という展開はとても潔いなと思いました。

そしてアキラッキー。君は、もう、休みたまえ……。つーかなんだかんだ言ってあきらぶりんになりたがってるのを見ながら思ったけど、ウリスは意外と本質を射ているのかもしれない。アキラッキーに美しい心は似合わない。

まあ、うん、何はともあれ、面白かったです。……これからるー子の心が堕ちていくのかなあ。

トラックバック

http://tomohane221.blog.fc2.com/tb.php/68-0079ea9f

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

