

【selector spread wixoss第四話感想】異世界へと続く道

 いおなさんが可哀想で可愛そうで……。身体もらった方は凄く楽しそうなんだけどな。

《以下ネタバレあり。注意》

ウリス「タマと一緒にしている所を魅せつけて心をへし折ってやろう」
いおな「タマにはウリスがいる! 私にはあなたしかいないの!」
ルー子「(何も言われてないのに)タマ! 楽しくないんだね!」
タマ「ルーと一緒じゃないと楽しくない!」
ウリス&いおな「……」

いおなさんがひたすら精神攻撃されてて可哀想になってくるレベル。愛しの人は折角一緒になったのに、その人は別の女のこと考えまくってるし、愛しの人の友人からは、「こんな奴なんかよりタマの方がいいに決まってる!」と言われ続ける……。そりゃあ「気持ち悪い……」くらい言いたくなるよな。可哀想に……。

しかし、実にどうでもいいことだけど、タマの憂い顔ってすごい絵になるなあ。可愛い。憂い顔のタマ可愛い。


トラックバック

http://tomohane221.blog.fc2.com/tb.php/69-8af9166f

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

