スポンサーサイト


【selector spread wixoss第五話感想】バトルが楽しいっていいよね

世界から愛されることの重要性が分かるアニメだった……。

《以下ネタバレあり。注意》

 バトルでの賭けっ! カードゲームでお約束の賭けバトルじゃないか! 心なしか今回はカードゲーム要素が多かった気がするぞ。ちゃんとカードゲームっぽいことやってるじゃないか!

 そして、ついにるー子が堕ちたか……。早かった。実に早かった。佑月もひとえも「良いるー子」とか言い始めたけど、おまえら正気か?! 私にはるー子がついにバトルの快楽に屈したようにしか見えないぞ?!

 いおなさんも今回はかなりすごかった。るー子を煽って落とすという実に理にかなった方法をとっていた。実際あの手法は上手かったよなあ。

 というわけで、今回ついに幸せな方向へと進み始めたかのように見えたいおなさんだけど、もうなんというか、ラストといい予告といい、いおなさん本当に世界からいじめられてるな。かわいそうに……。
スポンサーサイト

トラックバック

http://tomohane221.blog.fc2.com/tb.php/70-2fbf7303

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

