スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【selector spread wixoss第九話感想】エルドラさん……

 器って、別に大きくなくてもラスボスになれるんだね……。

《以下ネタバレあり。注意》

あきらっきー……完全に壊れてしまった……。

繭の本当の願いがわかるような気がするとか言うから少し期待しちゃったけど、あまりにもしょうもなかった。いくらなんでもしょうもなさすぎた。小さい! 器小さすぎるよ! そもそも、どうして他人を蹴落とすことしか考えてないんだよ……。性格歪みすぎてんだろ……。

そしてチヨリ&エルドラ。この二人は……本当にこの作品の良心だなあ。エルドラさんも結局はいい人だったし、チヨリはチヨリでいい子だしで、いやはや本当に凄く良心だ。あきらっきーとの温度差がヤバイ。ただなあ……いい人過ぎて不幸になりそうなんだよなあ……。

ウリスがアキラブリー呼びするの違和感あるなあとか思ってたら、あきらっきーからもアキラブリーからも卒業してアキラになってしまった……。もう何も言うまい……。
スポンサーサイト

トラックバック

http://tomohane221.blog.fc2.com/tb.php/75-00847d6a

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。